Image


NEWS

お知らせ・ブログ

2024年入社_N.T

2024.06.03

・イニシャルは?
N.T

・今どんな仕事をしていますか?
受注系統の開発を行っております。

・これからどんなエンジニアになっていきたいですか?
最終的にはマネージャー系統に進みたいと考えていますので、
現在はいろんな知識を吸収しながら進んでいこうかなと思っております。

・フレームキャリアに入社した理由は?
きっかけはYoutubeの動画から興味を持ったんですが、
社長とお話していい会社だなぁと思ったので入社させていただきました。

・社長ってどんな人?
物腰柔らかでとても安心できる方だと思います。
質問にも真摯に答えていただけます。

・WindowsとMacどっち派?
Windowsです!

・このブログを読んだ人におすすめしたい事や物を教えてください!
イヤホンですかね。
SE215っていうSHUREのイヤホンおすすめです。
しかもイヤホンコードをいいものにすると本当に最高です。
コードは秋葉原のオヤイデ電気というところがちょっとお高いですが品質がいいのでお勧めですね

・あなたの趣味や特技は?
趣味はカラオケとドライブとゲームですね。
特技は、歌うこととご飯作るの得意です。

・食べ物で一番何が好き?
結構なんでも好きなんですが、最近ラーメン欲が強いですね。
家系ラーメンが大好きです。

・もし宝くじに当たったら何を買いますか?
不動産と安定した株を買って悠々自適に過ごしたいですね笑

・最近いいことありましたか?
ドスパラのモニター抽選企画で1万分の1を当選しちゃいました!
当たると思ってなかったんで、モニター買っちゃったあとだからちょっとどう活用しようか検討中です。。。

・これから入社する仲間へ一言!
会社の人とは本当に仲良くしたいので、ぜひいろいろとお話がしたいです!
会えるのを楽しみにしております。

お知らせ一覧へ

Image

お問い合わせ・エントリー

あなたの声を聞かせてください
履歴書は職務経歴書は入りません。
お気軽にご連絡ください。
お問い合わせはこちら