
お知らせ・ブログ
2026年入社_U.H
2026.06.15
・イニシャルは?
→U.H

・今どんな仕事をしていますか?
→自社ホームページの作成・改修
・これからどんなエンジニアになっていきたいですか?
→技術力を頼られるようなエンジニアを目指していきたい
・フレームキャリアに入社した理由は?
→ワークライフバランスが重視されていて、社員の事をきちんと見てくれるような社風だと感じたため
また、ブランクがある中でも事情を加味してくださった事で入社を決めました
・社長ってどんな人?
→ブランクがある中で入社前から色々と相談に乗っていただき、とても気さくに話せる方で
元技術者ということもあり現場の事も分かってくださる方です。
・WindowsとMacどっち派?
→Windowsです。Macは未経験…
・このブログを読んだ人におすすめしたい事や物を教えてください!
→太助という牛タン屋が美味しいので、機会があれば行ってみてください
仙台だとここが一番と言う人間が多いです!東京店もあります(東京は未経験ですが…)
・あなたの趣味や特技は?
→ゲームしたり絵を描いたり動画作ったりしています。
・食べ物で一番何が好き?
→お肉が好き、牛タンが一番好きかも…卵料理も全般好きです
・もし宝くじに当たったら何を買いますか?
→ハイスペックなPCと周辺機器を買いそろえたい!
・昨年のベストバイ
→キーボードを新調しました。打ち心地がよくタイピングが楽になったので、良い買い物でした
・これから入社する仲間へ一言!
→東京は初めてなので、色々教えて頂けると嬉しいです!
これからよろしくお願いします!
お知らせ一覧へ




